FC2ブログ
2009年03月06日
Happy Chocolate♪
一週間以上お休みしてしまって、ご心配をおかけしました。
結婚式のドタバタやら、その後に予定がたくさん詰まっていたりで、ブログを書く時間もモチベーションにもなく、今日まで来てしまいました。

皆様からのコメントもまだ、お返事にしばらくかかると思いますが、少し待っていてください。



実は、結婚式の前日、とても素敵なプレゼントが届きました。

ハッピーチョコレート♪



それは、さくらんさんからのバレンタインでした。

バレンタインのチョコレートが遅くなったことを気にしてくださっていたのですが、私にはかなりタイミングが良かったです。

会社の人の結婚式に出席することに不安を感じていた私にとって、このタイミングで心のこもったプレゼントは、かなり勇気づけられましたo(^-^ )o

このチョコレートが不安な気持ちも少し楽になって、本当に絶妙なタイミングに余計嬉しかったです♪


そんな嬉しいチョコレートの味はね。

ハッピーチョコレート♪

大人な味なんですよ。

リキュールの利いた甘さ控えめの良いお味o(≧∇≦o)

最近、甘いだけのチョコを食べなくなった私には、かなりおいしかったです♪

さくらんさんって、何でも出来ちゃうのねって尊敬しちゃいました。

さくらんさん、本当にありがとうございましたm(u_u)m
スポンサーサイト
ホームページも作っています。ウェディング・紅茶・旅行など掲載しています♪
よかったら、遊びに来てください\(^o^)/

【 2009/03/06 23:14 】

| おいしいもの | コメント(4) | トラックバック(0) |


<<レストラン・ランス・ヤナギダテ | ホーム | M.SLASH DAY SPA>>
コメント
--- ---

こんにちは^^ この前はダラダラと勝手に掛けて、勝手に心配してごめんね。。。
こちらも同じ様なチョコを頂いて~
長女が「ヤバイほど美味しいと~」友にも分けて上げてたけど、ココアかなぁ~まぶして食べられたそうで~ 好評だったよ^^
何かスッキリしないけど、一応、店とヘルパーはやってます!(食べて行けないからね~)
でも、焦らずやって行きたいね~
そんな、我が家のお嬢様は「お母さんに何か有ったら、お婆ちゃん家に行かんと~」と勝手に段取りをしてくれてます~
さくらんさん、本当に器用だね~
でも、長男のお陰でマメに料理する様に成った!
お菓子作りも予算が有れば、又やりたいなぁ~
結構、好きなんだよね~ すぐ飽きるけど。。。
又、電話するね~ お疲れなのに、コメントまでありがとう^^
大徳寺の「梅」は見上げないと見えないけど、最近、通る事が多いから楽しんでます!
でも、朝はやっぱバタバタで~ 写真迄は中々。。。
ブログの「梅」は実家周辺。。。 お粗末。。。
いにわ * URL [編集] 【 2009/03/07 16:22 】
--- =☆= お返事 =☆= ---

★いにわさん★〟

お返事が遅くなって、すみませんm(u_u)m

こちらこそ、ご心配をおかけしてすみません。
でも、ありがとうございます♪

お嬢様、あのチョコの味が分かるなんて、大人ですよね。
本当においしかったですよねo(^-^ )o
さくらんさんって、本当に何でも出来ますよね。
私も尊敬するばかりです。
お会いした時なんかはいつもエネルギーをもらっています♪

お仕事大変ですけど、頑張ってください。
私も今の生活を維持していくために復帰です。
お互いに、大変ですけど、頑張りましょうねp(^o^)q
ゆず * URL [編集] 【 2009/03/09 14:59 】
--- ---

ブログで取り上げて下さってありがとうございます~!
かわいく転がしてもらえて
お花まで添えてもらえて嬉しいですっ★
ゆずさんにはいつも良くして頂いてるので
少しでも感謝の気持ちを伝えたくて
今回贈らせてもらいました。
気持ちはこもっているのですが
気持ちと見た目や味の良さが比例しないのが残念なトコロ・・・。
たいしたモノじゃなかったのに
ゆずさんったらお世辞言い過ぎですよ、
チョコはなんとか丸い形までもっていきましたが
他のモノはもっとなーんにも出来ないんですから(^^;)
「なんでも出来る」の真逆に位置する人間ですから。
今はご旅行中ですよね、
帰ってきたら旅のお話聞かせて下さいね♪

さくらん * URL [編集] 【 2009/03/12 23:16 】
--- =☆= お返事 =☆= ---

★さくらんさん★〟

こんにちは。
いつも素敵な写真を撮られてるさくらんさんからのチョコだったので、頑張ってみました。
いつもお世話になっているのは、私の方ですよ。
私の方が何かしなければいけないのに、本当にありがとうございますm(u_u)m
味もおいしかったですよ。
私は、トリュフとかって作ったことがないんですよね。
だから、すごいなって感動でした。
なんにもできないなんて、またまたご謙遜ですねヾ(´∀`*)ノ
そんな奥ゆかしさ、私も見習わなければp(^o^)q
ゆず * URL [編集] 【 2009/03/16 15:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuzuccha2004.blog59.fc2.com/tb.php/70-b9a42bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |