FC2ブログ
2009年02月23日
M.SLASH DAY SPA
来月、プチ旅行に行こうと思ってます♪
で、私、ビデオカメラがほしいんですよねo(^-^ )o
前持っていたのは、8mmだからかなり古いし。
っていうことで、買っちゃおうかなって思ったんだけど、ほしいのは12万(ーー゛)
これから、仕事復帰も待っていて、物入りだし、どうしようとかなり悩みどころ。
しかも、12万なんてどこから出るの?って感じ。
でも、ほしいよぉ~、電気屋さん、もうちょっと勉強してくれませんかヽ(;´Д`)ノ



初めに、お断り!今日は写真のないエステの記事です。

退屈な方は、読み飛ばしちゃってください(;´д`)ゞ



ついに、結婚式が今週末と、だんだん近づいてきました。

ちなみに、結婚式って主役は私でなくて、私の会社の同期!

そのため、私、1月30日の記事でホームエステに励むと言ったと思います。

が、結局、2年ぶりに会う多くの同僚に『老けたね』って言われるのが怖くて、ついに行ってしまいました。

それは、エ・ス・テ

だって、毎日会っていると、老けていっても気がつかないけど、久しぶりだと結構分かるんですよね。

偶然見た同期(←男性)がかなり老けていて、私もこんなふうに思われるのかなって怖くなっちゃったんですよね。

こんな気持ち分かってもらえます?

結局、綺麗だと思われたい気持ちは、不況にも勝ってしまうんですねp(^o^)q


言い訳はさておき、今回行ったのは、『M.SLASH DAY SPA』。

このサロンは、AVEDAを使用して、丁寧にマッサージしてくれるサロンです。

今回は、OZMallでアロマ堪能コースを予約。

受付を済ませると、丁寧にカウンセリングをしてくれます。

そして、SPA施設の案内をしてもらって、着替えのため、ロッカールームへ。

ロッカーの中には、『○○○○様』って私の名前がo(^-^ )o

こんなふうにしていただけるとかなり嬉しいですよね。



そして、着替えたら、まずはリラックスルームでフットマッサージを15分。

リラックスルームは、奥にフィーリングビデオが流れる大きなモニターがあって、4台のベットがあり、手前にベンチシートがあるゆったりとしたお部屋。

ベンチシートには、アジアンテイストのクッションが置かれていて、ここで、フットマッサージ

クルミのソルトで丁寧にマッサージしてもらいます。

そして、マッサージ中は、デトックス効果のあるハーブティを頂いちゃいます。

このハーブティは、日替わりのようですが、私がいただいたのは、甘いハーブティでとってもおいしいの。

15分丁寧にマッサージしてもらうと、私の足はとってもスベスベ♪

15分前までは、カサカサで本当に大丈夫?って感じだったのに、感動でした。


フットマッサージが終わると、プライベートルームで背中のトリートメントオイルフェイシャルマッサージです。

プライベートルームは、落ち着いた雰囲気で、ベットが置かれていました。

このベット自身に温度調節できる仕組みが付いているようで、足元からポカポカ。

かなり寝心地のいいベットです。



さて、背中のトリートメントはオイルでしっかり30分のマッサージ。

トリートメントの最初に、背中の角質除去をしてくれます。

マッサージは、力加減のリクエストを聞いてくださって、こっているところも揉み解してくれます。

これがとても気持ちいいんですよね。

あとで、背中を触ってみたら、ツルツル。

背中の空いたドレスとか着ちゃいたくなりますo(^-^ )o


いよいよ、アロマオイルでの70分のフェイシャルマッサージ

角質除去はもちろん、気になるしわまでしっかりマッサージしてくれます。

最近気になっているたるみなんて、リフトアップマッサージで気にならなくなっていましたよ。

もちろん、リンパの流れを考慮したマッサージなので、デコルテまでしっかりマッサージ。

デコルテをマッサージしてもらってる時に、やっぱり胸の空いたドレスが着たいo(≧∇≦o)

マッサージが終わったら、もっちりツルツルのお肌に感動。

久しぶりのもっちり肌とのご対面でしたよ。

もう、マッサージをしてもらっているとき、『女性に生まれてよかった♪』って思っちゃいました。


マッサージが終わると、リラックスルームに戻って、ハーブティーでゆっくり出来て、帰りにはシャワーを浴びて帰ることもできちゃいます。

と、かなりエステを堪能してしまった私。

仕事復帰までにもう一度来ちゃおって誓っちゃいました♪

そして、今週末の結婚式にドレスで行きたくなってしまった私。

でもね、同期に『着物で来て』って言われているので、無理かな。

とは言っても、雨が降りそうなので、着物で行くか悩み中。

とりあえず、女っぷりは上がったので、一安心かな。



あっ、言い忘れましたが、このエステ、いくらで堪能したと思います?

実はね、1万円なんですよ。

120分で1万円なんてとってもいいと思いませんか?

私は、もう感動でした。


*お店の情報*
M.SLASH DAY SPA
住所:横浜市都筑区中川中央 1-29-1
TEL:045-914-5234
定休日:火曜日
営業時間:10:00~20:00 (金曜日のみ10:00~22:00)
地図:

スポンサーサイト
ホームページも作っています。ウェディング・紅茶・旅行など掲載しています♪
よかったら、遊びに来てください\(^o^)/

【 2009/02/23 18:43 】

| コスメ・美容 | コメント(8) | トラックバック(0) |


<<Happy Chocolate♪ | ホーム | ベトナムアリス>>
コメント
--- ---

120分のたっぷりエステ、堪能できて女っぷりも上がってよかったですね(^^)。こうなるとドレスを着たくなりますよね。着物だと顔しか出てないので、せっかくのエステが。。。
ゆずさんは小柄なんですよね。そうすると着物が似合いそうですね。うらやましいです。私は背が高くて、いかり肩で、顔が濃いので着物が似合いません(;;)。変な外人のようになってしまいます。
結婚式、雨が降らないことを祈ってます。
えりぷー * URL [編集] 【 2009/02/24 10:10 】
--- こんにちは~♪ ---

女にもかかわらず、エステは体験した事無いので、興味津々で読んじゃいました(笑)
120分で10000円・・・・で、ここまでしてくれるんでしたら、お安いですね♪
ゆっくりリラックスしながら、綺麗になれるのなら尚更いいな~♪

ゆずさんもツルピカ綺麗になって準備万端で逆にお嫁さんよりも
目だってしまう美しさなんじゃないかな~♪
なお * URL [編集] 【 2009/02/24 13:45 】
--- ---

わかります。
久々にあう人に「老けた」って思われたくないですよね。

とりあえず初対面の人に年齢をいうと「えー!見えないよ」とは言われるんですが、前々からの友だちだとどう思われてるんだろう・・・と思うと怖いです。。

10,000円でこれだけやってもらえるなら、安いですね。いいなぁ。
よーし * URL [編集] 【 2009/02/25 11:19 】
--- ---

ゆずさん、こんばんは^^

お友達の結婚式。いよいよ今週末ですか♪
エステで女っぷりをUP!
あぁ~その気持ち分かるわ~~~
やっぱり女性はいつもいつでも綺麗でいたいもの。
まして、久々に会う友人に「老けたわね」なんて思われたくない!
自然と気合入っちゃいますよね!^^
充実のエステコース。
さておいくらかしら・・と思っていたら。
なんと、1万円ですか!
それはお得~♪
私ね、働いていた頃にエステ通ってたんですよ。
ゆずさん知ってるかな。
DHCのエステが銀座にあるの・・
そこでフェイシャル、両腕両足に背中のマッサージをしてもらって、1万5千円だったかな。
ゆずさんのよりはちょいお高いけど、そこもまた充実のコースです^^
もし機会あったら行ってみて下さい♪
話が反れました。
週末は寒いみたいです。(っていうか今週は寒い~!)
温かくして結婚式行って来て下さい&楽しんで来て下さいね^^

*先日はお祝いの言葉をありがとうございました!
ゆずさんと私、ちょうど1歳の差なんですね^^
baru-love * URL [編集] 【 2009/02/26 19:34 】
--- ---

こんばんは、復職まであと1か月なんですね、
エステに行ったり旅行を予定したり楽しみを作るのが上手いですよね、羨ましいなぁo(≧∇≦o)
エステってお高いイメージですが1万円ならお得なプランですね、
背中のトリートメントなんかも気持ち良さそう!
土曜日の結婚式の写真を相方に見せてもらったんですけど
ゆずさんが写っていない!って軽くケンカになりました(笑)
ゆずさんのドレス姿見たかったのに~(T△T)
さくらん * URL [編集] 【 2009/03/01 23:23 】
--- =☆= お返事 =☆= ---

★えりぷーさん★〟

お返事が大変遅くなって、すみませんm(u_u)m

結局、雨かもしれないということもあって、ドレスにしました。
でも、神社での挙式に出席だったので、露出は控えましたけどね。

今は、着物も古典的な柄もあれば、個性的な柄もあるし、色も淡い色から派手な色までいろいろだから、背の高いえりぷーさんにも似合う着物、たくさんあると思いますよ。
でも、外人顔ってうらやましいなぁ~。
私は、古典的な顔だから、うらやましいo(≧∇≦o)


★なおさん★〟

お返事が大変遅くなって、すみませんm(u_u)m

私もそんなにたくさんエステに行ってはないんですよ。
しかも、ここまでのエステは、ブライダルエステ以来なんですよ。
本当に、この内容で10000円だと嬉しいでしょう。
お財布にも優しい刺激で、いいですよね。

花嫁さんは、若くて、綺麗な方だったので、足元にも及ばなかったです。
でも、老けたねって言われなくてよかったです。
とは言っても、一緒に出席した友人がとてもきれいだったので、比較されたかなってちょっと思っちゃいましたヾ(´∀`*)ノ
ゆず * URL [編集] 【 2009/03/09 13:14 】
--- =☆= お返事 =☆= ---

★よーしさん★〟

お返事が大変遅くなって、すみませんm(u_u)m

そうなんですよね。
老けたって思われたくないですよね。
初対面なら、乗り越えられても、以前からの知人・友人はどうにもならないですよね。
特に、これから仕事復帰する職場となると、余計不安だったりして。

これで、1万円ってやすいですよね。
よーしさんもよかったら、そんなサロンを探してみてください♪


★baru-loveさん★〟

お返事が大変遅くなって、すみませんm(u_u)m

女性である以上、いつまでも綺麗でいたいって思うものですよね。
久しぶりの友人・知人は、特に老けたなんて思われたくないですよね。
欲を言えば、綺麗になったねって言われたいですよね。
だから、思わず行ってきちゃいました(笑)

DHCも結構安いんですね。
と言うか、DHCにもそんなところがあったんですね。
そこに通ってらっしゃったから、DHCご愛用なんですね。
今度、友人と機会があったら、行ってみようかな。
でも、銀座だと通うのは難しそうかな。
ゆず * URL [編集] 【 2009/03/09 14:02 】
--- =☆= お返事 =☆= ---

★さくらんさん★〟

お返事が大変遅くなって、すみませんm(u_u)m

復職目標を4月1日にしたのですが、新入社員の関係でちょっとずれることになりました。
復職がいつになるのかは、これから話し合って決める予定です♪

エステって、確かに高いイメージですけど、探せば、結構あるんですよね。
とは言っても、いつものOZmallなんですよ。
OZmallをいつもウロウロしちゃってますよ(;´д`)ゞ

いろいろ吹っ切れたら、人生楽しまなくちゃって思ったら、楽しくなってきました。
エステも旅行も仕事も、全開モードになってきました。
これもさくらんさんのおかげですo(^-^ )o
今度、お会いできる時にいろいろ話を聞いてくださいね(^_-)-☆

ちなみに、私のドレス姿は大したことがないんですよ。
私の同期がとてもきれいだったので、私も頑張らなくちゃって思っちゃいました(笑)
ゆず * URL [編集] 【 2009/03/09 14:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuzuccha2004.blog59.fc2.com/tb.php/69-18efdc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |