FC2ブログ
2008年12月19日
【TDS】 キャンドルライト・リフレクションズ
アヒル村長さんのインフルエンザですが、すごいですね。
毎日、洗濯をしている状況です。
こんなに洗濯をするなんて思いもしませんでした;^_^A
インフルエンザは、看病するのも大変ですね。
発病して、3日目ですが、相変わらず熱が高いので、まだまだ、看病は続きます(>_<)

ちなみに、インフルエンザは、低温と乾燥を好むそうです。
室温を25度以上にして、加湿した方がいいそうですよo(^-^ )o


クリスマスに一度は行ってみたいと思っていたディズニーリゾート

25周年ということもあり、行ってみようということになったのです。

で、ディズニーランドディズニーシーのどちらに行くかで迷って、両方行こうとお泊まりで行くことになったのですが・・・。

実は、当日は大雨だったのです(>_<)

ということで、ディズニーシーメディテレー二アンハーバーのショーは、午前中すべて中止。

しかも、寒くてとてもじゃないけど、午後のショーも場所取りをする気にもなれず。

ということで、私たちが見たのは、『キャンドルライト・リフレクションズ』と『クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ』だけ。

クリスマスシーズンのディズニーリゾートは過酷です(笑)


では、『キャンドルライト・リフレクションズ』のショーをご覧ください♪


【DisneySea】キャンドルライト・リフレクションズ

私のブログでも、動画が見れるようにしましたよo(^-^ )o

映像がかなり粗いかもしれませんが、雰囲気だけでも楽しんでいただけたでしょうか?

このショーは、メディテレー二アンハーバークリスマスツリーの点灯のショーなんです。

だから、ショーが終わると、素敵なクリスマスツリーが。

東京ディズニーシー クリスマスツリー

このクリスマスツリーには、うっとりです♪

ちなみに、このクリスマスツリーは、閉園近くになると、姿を消します(>_<)


そして、忘れてはいません!

やっぱり、最後の花火『クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ』です。

東京ディズニーシー クリスマスツリー&花火

いつもの花火のショーと違って、クリスマスツリーと一緒に見る花火はとっても素敵♪


たぶん、最初で最後のクリスマスシーズンのディズニーシー

過酷でしたが、それなりに楽しめた気がします♪

明日は、ディズニーシーでのグルメの紹介です^m^
スポンサーサイト
ホームページも作っています。ウェディング・紅茶・旅行など掲載しています♪
よかったら、遊びに来てください\(^o^)/

【 2008/12/19 17:47 】

| 旅行 | コメント(5) | トラックバック(0) |


<<【TDS】 S.S.コロンビア・ダイニングルーム | ホーム | 【TDS】 クリスマスイルミネーション>>
コメント
--- ---

おはよう御座います。
 村長様、インフレンザに掛かられたのですね。確かに、寒くて乾燥すると菌が飛び回るのです。早く良くなる事を、お祈りします。
 デズニー綺麗ですね。沢山見せていただき有難う。大阪もライトアップを中ノ島あたりでしています。
 神戸のイルミは、今年は人出が、少なかったようです、不況で盛り上がりが無い、歳の末ですね。
風味 * URL [編集] 【 2008/12/20 04:42 】
--- ---

ゆずさんおはようございます(^^)
あひる村長さんお大事になさって下さいね。

ディズニーのパレード拝見しました。
クリスマス気分大盛り上がりですね。
大きなツリーとっても綺麗です~♪

ディズニーのクリスマスグルメも楽しみです。
poopiipuu * URL [編集] 【 2008/12/20 07:53 】
--- =☆= お返事 =☆= ---

★風味さん★〟

こんばんは。
お返事が遅くなって、すみませんm(_ _)m

ご心配おかけしたました。
アヒル村長もようやくインフルエンザが治りました。
ありがとうございます。

大阪のイルミネーションってどんな感じなんでしょう。
とっても興味があります。
大阪ならではの色で、きっと素敵になっているんでしょうね。
神戸は、人出が少なかったんですか?
存続も危ぶまれているようですし、淋しいですね。


★poopiipuuさん★〟

こんばんは。
お返事が遅くなってしまって、すみませんm(_ _)m

ご心配をおかけしました。
無事に治りました。
ありがとうございました。

今回から、動画にしてみました。
折角だし、いろいろな方に見てもらえたらなぁ~って。
だから、見てくださって嬉しいです。
やっぱり、ディズニーリゾートはすごいですね。
ツリーは本当に綺麗でしたよ♪
ゆず * URL [編集] 【 2008/12/23 18:52 】
--- ---

動画も明るく撮れてるんですね~!
私も2年前のクリスマスにキャンドルライトリフレクションズは見たので
動画を見ながら懐かしく思い出して
うっとりしてしまいましたo(≧∇≦o)
あ、でもキャンドルと花火は一緒に見た記憶がありません、
いいなぁ~贅沢な組み合わせですね!
シーではタワー・オブ・テラーに乗りましたか?私はああいう絶叫系がワリと好きだったりします♪
さくらん * URL [編集] 【 2008/12/24 21:39 】
--- =☆= お返事 =☆= ---

★さくらんさん★〟

周りが明るかったので、結構明るく撮れました。
さくらんさんは、2年前に行かれたんですね。
私は初めてだったんですよ。
人ごみとかってあまり好きじゃないので、ついつ億劫になってしまって;^_^A
キャンドルと花火の組み合わせって、なかったんですか?
年々バージョンアップしますもんね、ディズニーリゾートは♪
タワー・オブ・テラー、私は乗ったことないんですよ。
高いところと落ちるのか苦手で。
特に無重力な感じが無理なんですよね。
だから、ああいう絶叫系に乗れる人がうやらましいです。
絶対、私って人生を損してるってとても思うんですよね(笑)
ゆず * URL [編集] 【 2008/12/25 16:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuzuccha2004.blog59.fc2.com/tb.php/44-decb91b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |