FC2ブログ
2008年12月10日
LUXURIOUS MOMENT@表参道ヒルズ
我が家のアヒル村長さんは、こだわりがありません。
外見にも無頓着なのです。
ですが、アヒル村長さんの周りは、車にこだわったり、ブランド物が好きだったり。
なので、アヒル村長さんがいくらブランド物を持っても、誰も気がつきません。
『よく見ると、ブランド物なんだぁ~』と言われる始末です。
そんなアヒル村長さんに、いつかダンディーになってほしいと思う今日この頃です。
そして、今年もクリスマスプレゼントを奮発する私でした。
だれかぁ~、アヒル村長さんもよく見るとブランド物だから気が付いてあげてねぇ~。



今日は、表参道ヒルズツリーLUXURIOUS MOMENT』です。

LUXURIOUS MOMENT

深紅色の中でも最高級と言われる“Ruby Red”を表現したスワロフスキー社クリスタルを使用しているそうです。

また、ツリー、イルミネーション、ライティングの全てが魅惑的な紅い光を放ちます。

LUXURIOUS MOMENT

実は、このツリー、30分おきに、音楽と光でがらりと印象を変えるんです。

赤い光から青い光へと光が変化し、全く違った顔を表します。


赤い光に照らされたツリー、私は結構好きです♪

なんか、この魅力に取りつかれそうな感じです。

この赤い光が女性的で、私には持っていないものを感じるからでしょうか(笑)

LUXURIOUS MOMENT

青い光を浴びると、演出のクライマックスと言った感じで、さらに綺麗に感じられます。

シャンデリアが、より光輝くからでしょうか。

表参道にはぴったりの演出で、心も豊かになりました。


私が、行った時には、表参道ヒルズ内だけのイルミネーションだったのですが、今頃は、他のところも綺麗に光り輝いているのでしょうね。

スポンサーサイト



ホームページも作っています。ウェディング・紅茶・旅行など掲載しています♪
よかったら、遊びに来てください\(^o^)/

【 2008/12/10 18:57 】

| イベント | コメント(12) | トラックバック(0) |


<<COACH新作発表会 | ホーム | ごはんCafe>>
コメント
--- ---

おはよう御座います。
 関西は、神戸のルミナリエが始まりました。大阪も中ノ島あたり光のオブジェをしています。
 東京もあちこちで綺麗ですね。
赤いツリー柔らかい光がいいですね。
風味 * URL [編集] 【 2008/12/11 04:29 】
--- ---

この時期はどこもクリスマスツリーやイルミネーションが綺麗ですよね(^^)。昔は表参道の通りのイルミネーションが好きでしたが、今はないのでしょっと淋しいです。
そういえば、去年表参道ヒルズのクリスマスツリーを見ましたが、どんなものだったか忘れてしまいました。私も赤いのが好きです。赤やピンクや黄色に惹かれる私です。
ブランド物って、明らかに分かるロゴや模様がない限り結構わからないものですよね(^^;)
えりぷー * URL [編集] 【 2008/12/11 10:02 】
--- ---

いや、違和感なくブランド物をもてるっていうのは、すごいことなんじゃないでしょうか!
表参道ヒルズのツリー、きれいですね~。
最近は、樹木のイメージからかけ離れた形のツリーも多いですね。
よーし * URL [編集] 【 2008/12/11 11:47 】
--- ---

飲食は当り外れが有るからね~ でも、デザートだけでも美味しそうで良かったね^^
仕事柄、結構、人は覚えてる方なんだけど~歳には勝てない、今日この頃。。。
イルミネーション、洒落てるね~ ここら辺は本当に自宅でされてる所ぐらいかなぁ~
村長さん、面白い方なんだ~興味深々!
でも、私はさり気無く「ブランド」物をお持ちの方の方が好きだけど^^
ぞうさんのでも「丈夫だし~」って方も多いしね~
自然体が一番だと思うけどなぁ~ 特に「男性」はね^^
京都はポカポカ陽気だよ~ 朝元気の有る内にチョッとでも~って用事をするから、後はボーとしてます。。。 薬の効き目がキツイのか合わないのか、何か微妙で~
でも、今でも「音」は駄目。。。 子供がdvdで色んなのを借りて来るのは良いけど、音量を上げられると、助けて状態。。。
いにわ * URL [編集] 【 2008/12/11 14:37 】
--- ---

今晩は。

私もアヒル村長さんと似たところがあります。
「あ!これ気にいったから買おう」と購入した後で、結果「これ○○ブランドなんだ~」というかんじです。
例えば、お財布は手の平サイズのものとだけ決めていますが過去に3年かかって見つけました。
それがたまたまイタリアのブランド品だったのです。
かば * URL [編集] 【 2008/12/11 18:06 】
--- ---

こんばんは♪
イルミネーションの季節なんですよね~♪
表参道って聞いただけで東京って感じがします。流石都会は素敵♪綺麗です。
街中も華やかでしょうね~

私は今年はまだイルミネーションたるものを見ていません・・
クリスマスも近いから高松でも繁華街は賑やかに飾り付けなどしてるみたいですが。。
機会があれば出かけて行きたいのですが・・
なかなか年末は忙しくて無理な模様~~(TT)
ゆずさんの所で楽しませて頂いたから少し満足したかもっ♪

アヒル村長さんはお洒落さんなんですね~
羨ましい~うちはなんでもいいタイプでダサイのぉ(笑)笑っちゃうくらいよぉ
たとえブランド物をプレゼントしても分からないタイプです(笑)
その分安くついて助かってます(笑)
みき * URL [編集] 【 2008/12/11 20:12 】
--- ---

サザンテラスに引き続き、表参道ヒルズのイルミネーション、幻想的でお写真、とても素敵です。
ゆずさんは愛用のカメラはなんでしょうか?
参考のため、教えてくださいね。

仕事を終え、帰る道すがら、丸の内仲通りや丸ビルのイルミネーションやクリスマスツリーの華やかな輝きは、私の凝った疲れた頭を優しくとぎほしてくれます。

ゆずさんは今度はどちらに出没するのかしら?楽しみです。
紅想い * URL [編集] 【 2008/12/11 21:22 】
--- =☆= お返事 =☆= ---

★風美さん★〟

こんばんは。

関西といえば、神戸のルミナリエですよね。
一度でいいから、見てみたいんですよね。
風美さんは見たのかしら?
本当にうらやましいですo(≧∇≦o)

東京もかなりあちらこちらで美しい景色が作られています。
今年、初めて、赤いツリーも良いなって思いました♪


★えりぷーさん★〟

こんばんは。

そうですよね。表参道って、淋しくなりましたよね。
まだなのかなって思ったんですけど、無くなったんですよね。
どちらだったのか、友人と悩んでいたんですよね。
解決してよかったです♪

表参道ヒルズは、去年とそれほど変わらないようですよ。
シャンデリアが変わったくらいみたいです。
えりぷーさんも、赤がお好きですか?
私も好きなんですよね♪
最近、ピンクも良いなって思いますね。

アヒル村長さんは、安物しか持たないというイメージが定着してるんですよ。
だから、皆、アヒル村長さんがブランド物を持つわけがないって思われているよね(笑)
確かに、露骨なブランド物、アヒル村長さんも私もあまり好まないので、それもあるんでしょうね^_^;A
ゆず * URL [編集] 【 2008/12/11 22:38 】
--- =☆= お返事 =☆= ---

★よーしさん★〟

こんばんは。

アヒル村長さんのことをそんな風に言ってくださってありがとうございますo(^-^ )o
実は・・・。
アヒル村長さんは、安物しか持てないイメージが定着しているんですよ。
恐妻家でお小遣いもあまりもらえないってイメージみたいです(^_^;A
だから、さりげなくとは違うんですよねぇ~。
でも、よーしさんのイメージに近い男にしたいと思いますp(^o^)q

確かに、樹木のツリーとはかけ離れているものが多いですね。
ツリーを一つのアートとして、様々な作品が作られていますよね。
そんな作品を少しでも見に行けたらいいなって思ってます♪
ゆず * URL [編集] 【 2008/12/11 23:08 】
--- =☆= お返事 =☆= ---

★いにわさん★〟

こんばんは。

そうなんですよね。
食事って、本当に当たり外れがありますよね。
デザートはおいしかったので、よかったです♪

いにわさんでも忘れちゃうことがあるんですね。
私は、人の顔って覚えられないんですよね(>_<)

確かに、京都のイルミネーションって聞かないですね。
私も近所でお宅をイルミネーションしているところを見てきました。
とてもきれいでよかったですよ。
でも、ご近所同士、張り合ってるんだろうなって思っちゃいましたけど(^_^;A

村長さんは、さりげなくって方じゃないんですよ。
恐妻家だからかわいそうに・・・って安物しか持てないって思われてる方なんですよ(ーー゛)
そんなことないのにっていつも思うんですけどね。
できれば、さりげないおしゃれさんって言われたいですよo(^-^ )o

こういう病気って、うるさかったりすると、つらいことが多いですよね。
私も一日音のない世界で過ごしていた時期がありました。
でも、お子様にそれを要求するのは難しそうですね。
これから、年末にかけて、騒がしくなると思いますが、頑張ってくださいねp(^o^)q
ゆず * URL [編集] 【 2008/12/11 23:10 】
--- =☆= お返事 =☆= ---

★かばさん★〟

こんばんは。

かばさんは、違いの分かる方なんですね♪
素敵ですねo(^-^ )o
アヒル村長さんは、そんな感じではないんですよ。
いや、違いはわかりつつあるんですけどね。
アヒル村長さんは、何か高い物を買うときは、いろいろなものを見て、研究しているので、買っているものはいいと思うんです。
でも、私が恐妻家のイメージが強いようで、安物しか買ってもらえないってイメージがあるようなんですよ(^_^;A
アヒル村長さんのほしい物は結構買ってあげているんですけどね(ーー゛)


★みきさん★〟

こんばんは。

そうそう、イルミネーションの季節ですよ♪
確かに、都会は綺麗ですよ。
表参道よりも六本木の方がもっと素敵ですよo(≧∇≦o)
まだ、行ったことないんですけどね。
私も、都会ってすごいっていつも思ってます。
都会には、縁遠いもので(^_^;A
こんな私の記事でも楽しんでもらえるなんて嬉しいです♪
なんか、やる気が出てきました。

アヒル村長さんは、実はおしゃれさんなんですよ♪
って言いたいところですが、自他共に認める『イモっぽい』男ですよ(笑)
みきさんのダーさまには申し訳ありませんが、一緒ですね♪
ゆず * URL [編集] 【 2008/12/11 23:33 】
--- =☆= お返事 =☆= ---

★紅想いさん★〟

こんばんは。

幻想的な写真って言ってもらえて嬉しいです♪
そんなふうに言ってもらえたことないんですよo(≧∇≦o)
私の相棒は、FUJIFILMのFINEPIX Z100fdです。
1年前までは、携帯で十分って言われてたんですけど、父に買ってもらいました(^_^;A
だから、私にとっては宝物です♪

紅想いさんは、丸の内にお勤めなんですよね。
いいな、いっぱいイルミネーションが見れてo(≧∇≦o)
私は、都会に行かないと見れないんですよ。
イルミネーションは、いくつか行きたいところがあるんですけど、行けるかなってちょっと不安です。

イルミネーションって、あの輝きが人を癒してくれますよね。
紅想いさんのように、私も癒されに行きたいと思います♪
ゆず * URL [編集] 【 2008/12/11 23:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuzuccha2004.blog59.fc2.com/tb.php/40-97bf8fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |