FC2ブログ
--年--月--日
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページも作っています。ウェディング・紅茶・旅行など掲載しています♪
よかったら、遊びに来てください\(^o^)/

【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |


2008年11月26日
富士河口湖 紅葉まつり
ちょこっとお久しぶりですo(^-^ )o
最近、コメントのお返事が遅くて、すみませんm(_ _)m

実は、私のホームページに悪戦苦闘してまして・・・。
センスがないのは、DNAによるものなのですが、一昔前の雰囲気がするホームページをどうにかしなくちゃって、頑張っていたわけです。
Flashとか使えればいいのですが、私には無理で・・・。
Javaとかで、どうにか頑張っていたのです。

でも、今の状態が限界でした。とほほ・・・。
やっぱり、Flashにするしかないのでしょうね(>_<)
実は、このブログを書いてから、Flashと格闘する予定です。はぁ~(*_*)



いつの話だよって声が聞こえてきそうですが、前記事の続きです。

今日は、『富士河口湖 紅葉まつり』。

このおまつりの期間中、紅葉回廊ライトアップされるというので、見に行ってきたのです。

ということで、紅葉回廊へGoですp(^o^)q

会場は、どうやら川に沿って植えられた紅葉並木のようです。

ワクワクしながら、上を見上げてみると。

銀杏の木

なんか、黄金でもなっているかのような輝きo(≧∇≦o)

綺麗じゃないですか。

川沿い以外にも、一本の銀杏の木がライトアップされていました。

銀杏

ここは、記念写真で人がたくさん。

それは、ライトアップされた紅葉銀杏とみんな撮りたいですよね。

でも、ライトアップされた紅葉銀杏を綺麗に撮ろうとすると、顔が真っ暗。

顔を綺麗に撮ろうとすると、紅葉銀杏が微妙と難しいんです。

ということで、ここがきれいに撮れそうと、人が集まっているのですね。

思い出はしっかり残さないとね(^_-)-☆



あれ、紅葉並木じゃないの?銀杏ばっかりじゃんと言う方。

紅葉並木

ほら、きれいでしょう♪

欲を言えば、もうちょっと紅葉が進んでいたらよかったんですけどね。

でも、やっぱり、ライトアップされた紅葉は綺麗でした。

紅葉

いろいろな方のブログを見ていて、皆さんのように撮りたかったんですよね。

こんなアングルの写真♪

紅葉の美しさ、表現できたでしょうか。


紅葉がきれいだと散歩をしていると、見つけちゃいました。

あったかメニューが売られているところを。

しし汁

やっぱり、気温も下がってきているし、食べたいですよね。

食いしん坊の私、食べちゃいますよ、しし汁

でもね、span style="color:#ff00ff">しし汁って言うくらいだから、イノシシのお肉が入ってるんですよね?

ほとんど、入ってなかったんですけど(>_<)

でも、とってもおいしかったですよ♪


そして、もうひとりの食いしん坊アヒル村長さんが発見したのは。

岩魚

岩魚の塩焼きですよ。

あたりにいい香りを漂わせているんですよ。

これは頬張りたいですよね。ってことで、頬張ってしまいました♪

これが、ふっくらしていて、いいしお加減でおいしかったんですよね。

また、食べたいですね。


そのほかにも、もつ煮なんかも食べたんですけど、もつの臭みが残っていて、ダメでした(ーー゛)


この日は、おいしいほうとうに始まり、芸術に触れ、綺麗な紅葉を見れて、とっても満足な一日でした。
スポンサーサイト
ホームページも作っています。ウェディング・紅茶・旅行など掲載しています♪
よかったら、遊びに来てください\(^o^)/

【 2008/11/26 19:40 】

| イベント | トラックバック(0) |


トラックバック
トラックバックURL
http://yuzuccha2004.blog59.fc2.com/tb.php/32-3dd96ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。