FC2ブログ
--年--月--日
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホームページも作っています。ウェディング・紅茶・旅行など掲載しています♪
よかったら、遊びに来てください\(^o^)/

【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |


2008年11月08日
湘南キャンドル
すみません。お出かけばかりしていて、コメントが滞っています。
時間を見て、お返事しますので、しばらくお待ちくださいm(_ _)m


昨日、買い物に行った帰り、とてもいい情報をゲットしてきました。

本当は、紅葉でも見に行こうかなぁ~なんて思っていたのですが、

このイベントに予定変更♪

そして、行ったのは、江の島で開催している『湘南キャンドル』。

湘南キャンドル

江の島サムエル・コッキング苑』内で行われているイベント


この時期、多くのところで、イルミネーションが灯火されます。

ですが、湘南キャンドルは、秋を感じさせるキャンドルが輝いていました。

湘南キャンドル

心に安らぎを与える、エキゾチックな、そして、ふたつの色を取り持つように光る

キャンドルポットの中でやさしい光を放ち、とてもロマンティックな雰囲気を作り出しています。

そんな優しい光を放つキャンドルの中でも、ひと際大きなキャンドル

湘南キャンドル


このキャンドルの上からは、無数に輝いたキャンドルが見え、そのキャンドルの下では無数の笑顔が輝いています。

湘南キャンドル


夏のイメージしかない江の島に、秋が突如として表れて、恋人たちの温かい未来を照らしているようです。

湘南キャンドル



このイベントは、明日まで開催しています。

とてもお勧めのイベントだったので、頑張って更新してみました。

スポンサーサイト
ホームページも作っています。ウェディング・紅茶・旅行など掲載しています♪
よかったら、遊びに来てください\(^o^)/

【 2008/11/08 23:06 】

| イベント | コメント(18) | トラックバック(0) |


<<千疋屋総本店 | ホーム | 銀座マカロン>>
コメント
--- ---

おはよう御座います。
 湘南キャンドル、綺麗ですね。
ゆず様の家から近いのですか、江ノ島は、お昼のワイドショウで見ます。
 キャンドルの光はいいですね。
風味 * URL [編集] 【 2008/11/09 04:32 】
--- ---

こんにちは。
初めて見ました。(゚∇^*)☆ 
すごいステキで、ロマンチックですね♪
毎年あるんですか?
今年は無理だったので、来年行ってみます..〆(・ω・)メモメモ
brosa * URL [編集] 【 2008/11/09 16:14 】
--- ---

素敵ですね~、夜のキャンドルがロマンチックだわぁw(゚o゚*)w。

湘南って、関西人のyuzukiには
なんか憧れちゃいます(笑)♪

関西圏に例えると~神戸っぽい位置づけかしら(゚ー゚*?)。
yuzuki * URL [編集] 【 2008/11/09 18:03 】
--- ---

キャンドルライトってやっぱりきれいですね♪
今まで屋内でしか見たことなかったんやけど、
野外っていうのもオツなものですね!
ここ数日はかなり寒いんやけど、
キャンドルで心が温かくなりそうです。
あき * URL [編集] 【 2008/11/09 19:34 】
--- ---

たびたびすみません。
メール、2カ所に送ってみました。
お手数をおかけして、本当にごめんなさい。

さてさて。
キャンドル素敵ですね~♪
イルミネーションは電気がほとんどだけど、キャンドルはロマンチックですねぇ。
よーし * URL [編集] 【 2008/11/10 10:51 】
--- ---

元気そうで良かったです^^
もう、そんな季節なんですね~ そう言えば、京都も「紅葉のライトスポット」の季節に成り、今日書こうかなぁ~と思ったけど、昨日、テンション下がり、今日は「漫画」を読みながら「ゴロゴロ」。。。
ライトスポットも綺麗だけど「キャンドル」は温かみが有って良いね^^
こちらは好きで書かせて頂いてるので、くれぐれも、お気遣い無く!!!
いにわ * URL [編集] 【 2008/11/10 18:17 】
--- =☆= お返事 =☆= ---

★風美さん★〟

こんばんは。

江の島は、うちから車で1時間くらいなんです。
私にとってはかなり身近なんですよね。
確かに、お昼にテレビで見ますよね。
あんな江の島もこんなに綺麗になるんだぁ~って驚いてしまいました。
本当にキャンドルの光って良いですね。


★brosaさん★〟

こんばんは。
このイベントはじめていったんです。
毎年やっているんでしょうかね?
去年好評だったので、今年もということなので、来年もやるかもしれませんね。
ぜひやってほしいです♪
私も来年また行きたいです\(^o^)/
ゆず * URL [編集] 【 2008/11/10 23:51 】
--- =☆= お返事 =☆= ---

★yuzukiさん★〟

こんばんは。
屋外のキャンドルナイトって本当に素敵ですよね。
こういうイベント大好きなんですよね♪

湘南って、いいですよね。
私も好きです。
心が疲れたときに、夜ドライブに行きます。
波の音を聞きながら、自分の心を癒して、まだ頑張ろうって思えます。

神戸は、関東では横浜ですね。
開港も同じ、町の成り立ちも同じ。
居留置があるのも中華街があるのも同じ。
湘南は、関西ではどこに当たるんでしょうね。
中学まで関西に住んでいた相棒が、あるとすれば『南紀白浜』と言ってます。
でも、サーファーとかっていますか?
湘南って、サーファーの町なのですが。
私も興味があるので、思い当るところがあったら、教えてくださいね。


★あきさん★〟

こんばんは。

キャンドルライトって本当にきれいですよね。
屋外って屋内とはまた違っていいですよ。
屋内だと、こんなにたくさんのキャンドルはおけませんものね。

本当に寒くなりましたね。
そのせいか、キャンドルが温かく感じられますね。
ゆず * URL [編集] 【 2008/11/11 00:02 】
--- =☆= お返事 =☆= ---

★よーしさん★〟

こんばんは。

こちらこそ、ご迷惑をおかけしました。
無事に届きました\(^o^)/

キャンドル素敵ですよね。
イルミネーションとは、全く違って、ロマンチックですよね。
私は、キャンドルの光の方が好きだなぁ~って思っちゃいました。


★いにわさん★〟

こんばんは。
すみません。
なんか、忙しくて、ついに、今日はベッドから起きられませんでした。
夜になってなんとかです。
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

京都も紅葉のライトアップするんですね。
当り前ですよね。
絶対きれいですよね。
いいなぁ~。いきたいなぁ~。
着物とか着て歩いたら、絵になるんだろうなぁ~。
キャンドルも確かに温かみがあっていいですよね。
でも、ライスポットは、紅葉がメインだから、全然良さが違いますよね。
写真とか楽しみにしていますね。
ゆず * URL [編集] 【 2008/11/11 00:08 】
--- ---

湘南キャンドル、初めて聞きました。とっても綺麗ですね。私は江の島に行く目的は「生しらす」という何とも現実的なものだったので、こんな綺麗なイベントがあると知って嬉しいです。来年行ってみようかなと思います。
これからの時期はいろんなところでイルミネーションが綺麗になりますね(^^)
えりぷー * URL [編集] 【 2008/11/11 10:39 】
--- ---

ゆずさん♪こんにちは
レス後にコメントごめんなさいねm(_)m

わぁ~なんて素敵なのぉ~♪
キャンドルの柔らかな光、心が癒されます。
やはり都会はいいですね!色んなイベントがあって羨ましいな。

夜景も綺麗に撮れてるわぁ~
夜のお写真って何気に難しいのにゆずさんお上手ね~♪

最後の写真、どこまでも続く明かりがチョー好き♪
みき * URL [編集] 【 2008/11/11 10:42 】
--- 写真からでも十分癒される~ ---

私も、湘南=海・夏!のイメージでしかなかったけど・・・・
湘南キャンドルっていうイベントもあるんですね。
夏の表情と打って変わって、秋らしい色合いの数々のキャンドルで素敵です♪
ゆずさんのお写真だけでも、十分素敵で癒されまくりですが、
実際自分の目で見たらもっともっと素敵なんだろうな~♪
なお * URL [編集] 【 2008/11/11 13:45 】
--- ---

ゆずさんこんばんは(^^)
とっても幻想的で綺麗な写真ですね~♪
うっとりです。
江ノ島でこんなイベントがあったんですね~♪
知らなかったな~・・
それにしても、ゆずさん写真写すの上手ですね~。
poopiipuu * URL [編集] 【 2008/11/11 19:27 】
--- ---

今晩は!今日は(あっ、もう昨日ですね)有難うございました~o(^-^ )/
予約して下さったお店も素敵でしたし、
お揃いのプレゼントもすっごく嬉しいです♪
江ノ島のキャンドルも漠然と見たいな~と思っていたのですが
ゆずさんの記事を見て激しく行っておけば良かった!と後悔しております、
こんなにキャンドルがあってこんなにキレイだったんですね!
”キャンドルの下で無数の笑顔が”っていうフレーズが素敵ですね、そして私もその気持ち分かるような気がします、
夜祭りやイルミネーションやキャンドルなんかの明かりの中ですれ違う人の笑顔を見るのも
楽しみのヒトツですもの♪
さくらん * URL [編集] 【 2008/11/12 00:38 】
--- ---

ゆずさん、おはようございます^^

私も、湘南=夏!なイメージでした。
へぇ~こんな素敵な秋のイベントをやってるんですね^^
幻想的なキャンドルのお写真も、もちろん素敵なのですが、ゆずさんのレポがより一層素敵で。。
「・・・そのキャンドルの下では無数の笑顔が輝いています」
とか
「・・・恋人たちの温かい未来を照らしているようです」
だとか。
なんて素敵な表現☆

とってもロマンチックな気分になれました。
どうもありがとう^^*

★京都の茶の華、やはりグルメなゆずさんはご存知でしたか!
アレは確かにおいしい~♪
baru-love * URL [編集] 【 2008/11/12 09:51 】
--- =☆= お返事 =☆= ---

★えりぷーさん★〟

こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

湘南キャンドルって、私も初めて聞いたんですよ。
本当にきれいですよね。

確かに、江の島に行く目的って『食』かもしれませんね。
でも、この日だけは、カップルがたくさんいらしていましたよ。
私も来年また、行きたいなって思ってます。
でも、その時は、食も楽しみたいです♪

これから、イルミネーション、楽しみですね。
新宿に行ったのですがとっても綺麗でしたo(≧∇≦o)


★みきさん★〟

こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

綺麗ですよね♪
電気の光と違って、光がやさしいから本当に癒されちゃいますよね。
江の島が、こういうイベントをするって意外だったんですよ。
去年からやってるみたいです。

夜景は、夜景モードで取りました。
しかも、写真は、相棒に撮ってもらったんですよf(^_^;
屋外展望だったので、怖くて、頼んじゃいました。

私も最後の写真、自分ながらに結構好きですf(^_^;
ゆず * URL [編集] 【 2008/11/13 14:49 】
--- =☆= お返事 =☆= ---

★なおさん★〟

こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

そうそう、湘南=海・夏ってイメージですよね。
だから、秋になると、人が急に減ってしまうんですよね。
それで、このイベントなんでしょうね。
このイベントは、私の中では結構ありでした。
江の島が秋に様変わりして、本当に綺麗でしたよ♪

私の写真では、全然あの美しさも優しさも伝わりきれてないです。
実際に見たら、本当に素敵ですよ♪


★poopiipuuさん★〟

こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

キャンドルナイトイベントって、本当に幻想的でいいですよね。
あの優しい光にうっとりしちゃいますよね。

江の島の印象からはほど遠いイベントですよね。
私もこのイベントを知った時、意外でした。
でも、江の島だけに期待は裏切ってなかったですね。
センスのいいキャンドルナイトでした。

私の写真なんてまだまだです。
でも、褒められて嬉しいですo(≧∇≦o)
ゆず * URL [編集] 【 2008/11/13 15:10 】
--- =☆= お返事 =☆= ---

★さくらんさん★〟

こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

こちらこそ、ありがとうございました。
本当に楽しいひと時でした。
おかげさまで、すっかり飲み過ぎてしまいました。

江の島のキャンドル、本当に良かったですよ。
私も行くまで、かなり迷ったんですけど、行ってよかったって思いました。
江の島のキャンドルだし、なんて期待もあまりないまま行ったのですが、センスのいいキャンドルがたくさんあって、本当に良かったです。

今回は、ちょっとキャンドルにかけて、記事を書いてみました。
キャンドルナイトのイベントの日には、何でもキャンドルに見えてしまいますね。
確かに、こういうイベントは周りの方の幸せなお顔を拝見するのも楽しいですよね。
この日は、カップルが多くて、幸せそうなお顔が印象的でした♪


★baru-loveさん★〟

こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

baru-loveさんも夏のイメージですよね。
私も秋のイベントにびっくりしたのと、素敵に秋を表現されていたのとで、感激でした。

写真も記事も褒めていただけて本当にうれしいです。
今回は、このイベントがとても素敵だったので、頑張って書いてみたんです。
だから、素敵って言ってもらえて嬉しいです。

baru-loveさんにロマンチックな気分をあげられて良かったo(^-^ )o

茶の華、グルメなお友達にいただいたんです♪
本当に、あれはおいしいですよね。
私は、お取り寄せまでしてしまいましたo(≧∇≦o)
ゆず * URL [編集] 【 2008/11/13 15:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuzuccha2004.blog59.fc2.com/tb.php/23-53537545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。