FC2ブログ
2009年02月23日
M.SLASH DAY SPA
来月、プチ旅行に行こうと思ってます♪
で、私、ビデオカメラがほしいんですよねo(^-^ )o
前持っていたのは、8mmだからかなり古いし。
っていうことで、買っちゃおうかなって思ったんだけど、ほしいのは12万(ーー゛)
これから、仕事復帰も待っていて、物入りだし、どうしようとかなり悩みどころ。
しかも、12万なんてどこから出るの?って感じ。
でも、ほしいよぉ~、電気屋さん、もうちょっと勉強してくれませんかヽ(;´Д`)ノ



初めに、お断り!今日は写真のないエステの記事です。

退屈な方は、読み飛ばしちゃってください(;´д`)ゞ



ついに、結婚式が今週末と、だんだん近づいてきました。

ちなみに、結婚式って主役は私でなくて、私の会社の同期!

そのため、私、1月30日の記事でホームエステに励むと言ったと思います。

が、結局、2年ぶりに会う多くの同僚に『老けたね』って言われるのが怖くて、ついに行ってしまいました。

それは、エ・ス・テ

だって、毎日会っていると、老けていっても気がつかないけど、久しぶりだと結構分かるんですよね。

偶然見た同期(←男性)がかなり老けていて、私もこんなふうに思われるのかなって怖くなっちゃったんですよね。

こんな気持ち分かってもらえます?

結局、綺麗だと思われたい気持ちは、不況にも勝ってしまうんですねp(^o^)q


言い訳はさておき、今回行ったのは、『M.SLASH DAY SPA』。

このサロンは、AVEDAを使用して、丁寧にマッサージしてくれるサロンです。

今回は、OZMallでアロマ堪能コースを予約。

受付を済ませると、丁寧にカウンセリングをしてくれます。

そして、SPA施設の案内をしてもらって、着替えのため、ロッカールームへ。

ロッカーの中には、『○○○○様』って私の名前がo(^-^ )o

こんなふうにしていただけるとかなり嬉しいですよね。



そして、着替えたら、まずはリラックスルームでフットマッサージを15分。

リラックスルームは、奥にフィーリングビデオが流れる大きなモニターがあって、4台のベットがあり、手前にベンチシートがあるゆったりとしたお部屋。

ベンチシートには、アジアンテイストのクッションが置かれていて、ここで、フットマッサージ

クルミのソルトで丁寧にマッサージしてもらいます。

そして、マッサージ中は、デトックス効果のあるハーブティを頂いちゃいます。

このハーブティは、日替わりのようですが、私がいただいたのは、甘いハーブティでとってもおいしいの。

15分丁寧にマッサージしてもらうと、私の足はとってもスベスベ♪

15分前までは、カサカサで本当に大丈夫?って感じだったのに、感動でした。


フットマッサージが終わると、プライベートルームで背中のトリートメントオイルフェイシャルマッサージです。

プライベートルームは、落ち着いた雰囲気で、ベットが置かれていました。

このベット自身に温度調節できる仕組みが付いているようで、足元からポカポカ。

かなり寝心地のいいベットです。



さて、背中のトリートメントはオイルでしっかり30分のマッサージ。

トリートメントの最初に、背中の角質除去をしてくれます。

マッサージは、力加減のリクエストを聞いてくださって、こっているところも揉み解してくれます。

これがとても気持ちいいんですよね。

あとで、背中を触ってみたら、ツルツル。

背中の空いたドレスとか着ちゃいたくなりますo(^-^ )o


いよいよ、アロマオイルでの70分のフェイシャルマッサージ

角質除去はもちろん、気になるしわまでしっかりマッサージしてくれます。

最近気になっているたるみなんて、リフトアップマッサージで気にならなくなっていましたよ。

もちろん、リンパの流れを考慮したマッサージなので、デコルテまでしっかりマッサージ。

デコルテをマッサージしてもらってる時に、やっぱり胸の空いたドレスが着たいo(≧∇≦o)

マッサージが終わったら、もっちりツルツルのお肌に感動。

久しぶりのもっちり肌とのご対面でしたよ。

もう、マッサージをしてもらっているとき、『女性に生まれてよかった♪』って思っちゃいました。


マッサージが終わると、リラックスルームに戻って、ハーブティーでゆっくり出来て、帰りにはシャワーを浴びて帰ることもできちゃいます。

と、かなりエステを堪能してしまった私。

仕事復帰までにもう一度来ちゃおって誓っちゃいました♪

そして、今週末の結婚式にドレスで行きたくなってしまった私。

でもね、同期に『着物で来て』って言われているので、無理かな。

とは言っても、雨が降りそうなので、着物で行くか悩み中。

とりあえず、女っぷりは上がったので、一安心かな。



あっ、言い忘れましたが、このエステ、いくらで堪能したと思います?

実はね、1万円なんですよ。

120分で1万円なんてとってもいいと思いませんか?

私は、もう感動でした。


続きを読む
スポンサーサイト



ホームページも作っています。ウェディング・紅茶・旅行など掲載しています♪
よかったら、遊びに来てください\(^o^)/

【 2009/02/23 18:43 】

| コスメ・美容 | コメント(8) | トラックバック(0) |


| ホーム |